ふくふくはっち

ふくと八郎の兄弟日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニャン紹介


Fuku_20111118233923.jpg 
ふっくん
2007年8月生まれ ♂
うちで一番態度のでかい長男坊。
超オレサマだけど面倒見はいい、根っからの兄貴タイプ。
2007年11月、ライフボートさんの譲渡会で出会う。




Hachiro_20111118233922.jpg 
八郎
2008年8月生まれ ♂
ボケボケ天然な次男坊。
とろい、ビビリ、甘ったれと三拍子そろった癒し系。
2008年10月、兄妹3匹で捨てられていたところを拾われ
友人のツテで我が家へやってきた。



Yuki.jpg 
結生(ゆうき)
2011年5月生まれ ♀
元気いっぱいの末娘。
お転婆で天真爛漫、細かいことは気にしない。
2011年7月、高速道路に捨てられていたのを発見し保護






< このブログについて >

我が家のねこ3兄妹の毎日をつづるブログです。
リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞ(^^)
ちなみにフォントサイズは「中」推奨。





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/14(土) 00:15:00|
  2. ニャン紹介
