ふくふくはっち

ふくと八郎の兄弟日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痺れるほど重い愛



朝、右腕が重くてしびれて目がさめた。

ふと見ると…



…せまいベッドが大混雑でした(=▽=;

わたしの右手、行方不明。


2011122401.jpg



おぉーーい。。。( ̄ω ̄;

何も全員集合せんでも…ひとりくらい母ちゃんのベッドに行ってくれ(できれば重い方)。

皆そろって右側(壁と私の間)にもぐり込みたがるもんだから、わたしゃ落ちそうだよ。



さすがに頭3つ乗っけられて、腕に血が流れてる感覚がないので(笑)

そーっと引き抜いて肘を曲げ、は~やれやれと思ったら…



むぎゅぅ~…zz..
2011122402.jpg 



はちくんが「意地でも腕枕!」とばかりに肘のあたりにほっぺを押しつけてきました(笑)

ふっくんは寝てる間に腕を抜いても気にしないけど、はちくんは断固・腕枕派。

腕を抜くと起きるし、いつもガッツリしがみついてきます(^^;




2011122403.jpg


ふたりして半分白目( ̄m ̄*)


2011122404.jpg 



まあこの程度なら寝れるわ~、とウトウトしてしばらく…







ふと圧迫感で目覚めると…

いつのまにかフォーメーションが変わってたΣ( ̄▽ ̄;


zzz...          zzz...          zzz...
2011122405.jpg 



わかりにくいけど、一応説明するとこんなん。(左手プルプル撮影)


2011122406.jpg 



えぇーと…腕の血、止まってマス(=▽=;

はちくんの体重の下敷きに。。。

わが腕ながら大丈夫か心配になってくるわ~…



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ人気ブログランキングへ 


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/24(土) 18:27:19|
  2. ニャン兄弟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<やっぱり居留守 | ホーム | ねむねむ>>

コメント

こら、大変だ!血も止まる(笑)しかもお布団から出てる手、超冷たくなってるのよね~~寒いから。
頭乗っけてくるのね。これ、サイコー!!でもゆっくり寝れないわね~お察しするわ(笑)
  1. 2011/12/25(日) 01:32:58 |
  2. URL |
  3. およしこ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

大渋滞だぁねぇ~~
人気者の右手ちゃんは大変だぁね~~

一人なら温かくて良いけど、三人は・・・(>_<)
しかも片方に・・・・

ねぇさんに御裾分けしなくちゃだぁよ~~重いのね!
  1. 2011/12/25(日) 10:19:54 |
  2. URL |
  3. pape #-
  4. [ 編集 ]

わあー、いいなあ♪
腕は確かに痛いと思いますが、楽しそう。
うらやましい!!

  1. 2011/12/25(日) 10:28:52 |
  2. URL |
  3. ぽんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うおおお!
なんて羨ましい光景!!
ふっくん、埋もれてるのが可愛すぎですよー。
こんな状態、もう布団から出たくないです。
血が止まったって頑張れる。
みんなバルーさんと一緒に寝たいんだなあ。
愛されてますね♡
母ちゃん、私のトコにも誰か来てって思ってるかも^^
  1. 2011/12/25(日) 22:22:55 |
  2. URL |
  3. bibihachi #-
  4. [ 編集 ]

皆様へレス

● およしこさんへ

そうなんですよね~手が冷たくって(^^;
あと、首元まで布団を上げられないから肩のあたりもスースー寒いです。
うれしいけど、もし誰も来なかったら寂しいけど・・・でもやっぱ疲れますね(笑)
冬は毎晩誰かしらに乗られてるので、朝起きると体固まってます・・・


● papeちゃんへ

そうそう、どっちか重いの1匹持ってってくださいって感じよ(^^;
普段はわりと分散して寝てる方が多いんだけどね。
全員に一気にこられると・・・わたしゃ寝るとこないだよ~(_ _ ;


● ぽんちゃんさんへ

ちょっとお昼寝くらいならいいんですけどね~。
これが一晩中だと、起きたとき腕がおかしなことになってます(笑)
うれしいけど重い・・・でも誰も来ないとそれはそれで寂しいんですけど(^^;


● bibihachiさんへ

普段は母と私のベッドに分散してたり、夜中に行ったり来たりして寝てるみたいです。
母は「重いからヤダ」って言ってますが( ̄m ̄*)
猫たちもギュウギュウ寝てますが、私もずり落ちる寸前です(笑)
うれしいのと、ゆっくり広々寝たいのと板挟みです(^^)
  1. 2011/12/26(月) 14:31:09 |
  2. URL |
  3. バルー #3sM.N7ag
  4. [ 編集 ]

モテモテだあ^^
でも・・腕 血流止まって まっちろになってない?(笑)
でも 可愛い^^

最近ね 茶と坊も 私のベッドに来るようになったの(^^*)
・・・・どうやら ふかふか毛布が お好みだったよう・・^^;
でも やっぱり 夜中に1度は 何故かキムノブさんのお腹に
飛び乗ってるよ・・・・愛情表現?かなあ・・・・・

お陰で 狭い・・・^^;
やっぱ 狭いよね・・・^^;
  1. 2011/12/27(火) 17:29:55 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

花あじさいさんへ

茶とらん・・・大好きなお父さんよりもふかふか毛布を取ったんですね(笑)
末っ子はしっかりというかちゃっかりというか・・・(=▽=;
でもお腹に飛び乗る愛情表現はちょっと遠慮したいですね~(笑)
花あじさいさん、晴れて(?)3匹独り占めですね♪せまいけど( ̄m ̄*)
  1. 2011/12/30(金) 19:43:29 |
  2. URL |
  3. バルー #3sM.N7ag
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankies.blog34.fc2.com/tb.php/763-dae4c89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
