ふくふくはっち

ふくと八郎の兄弟日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり居留守



前にも、ピンポンが鳴ったときのはちくんの隠れっぷりを書きましたが…


昨日、お客さんがきたときもやっぱりこんな反応でした(笑)


だだだれですかΣ(゜ω゜ ;
2011122501.jpg 



誰って、『クリスマスに彼氏がいない女子の集い』の参加メンバーです。

はちくんご挨拶しようか~(^^)


…いません留守です|ω・`)ジィー…
2011122502.jpg 



やっぱり( ̄m ̄*)

まあいいや、そのうち出てきなよ~。

(あとで出てきてちゃんとご挨拶&スリスリしてました)




えーと、クリスマスは彼氏のいない女子会でお好み焼きをたらふく食べました(笑)

ツリーもケーキもイルミネーションもなし!(ケーキは長蛇の列に並ぶ気力がなく断念)

毎度季節感のないブログですみません(=▽=;




おまけ。

一文字で寝る猫たち(^^)


2011122503.jpg 




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ人気ブログランキングへ 



近々ブログの引っ越しをするつもりです。同じfc2ですが(^^;
準備ができたらちゃんとお知らせします☆



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/26(月) 00:27:22|
  2. ニャン兄弟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大事な日課 | ホーム | 痺れるほど重い愛>>

コメント

おおおお~~~~っっっ!

お好みパ~チィ~わちも、参加したかったなぁ~(T_T)/~~~

それにしても・・・お行儀が良いんだか???
しかり、縦列駐車っすね(@_@。
  1. 2011/12/26(月) 16:09:09 |
  2. URL |
  3. pape #-
  4. [ 編集 ]

お好み焼きいいですねー♪
関東風?関西風?広島風?
うちはヤマイモと小麦粉溶いたの半分づつの生地に
キャベツと具をぐちゃまぜ。
しっとりもっちり分厚いお好みです♪
旦那さんリクエストの方法は実家で母がやっていたのと
違う作り方だったんで、家庭によって違うのかーと
勉強しました。(* ̄m ̄)

奇遇なことに実は私もFC2に引越準備中なんです☆
いまどきはお引っ越しサービスなんてあって
データまるごと転送できちゃうんでとっても便利でした!
でもバナーとかも全部1つの画像として登録されちゃうから
かなりダブってる画像アリアリ(;^ω^)
メンテナンスして容量あけておかないとっ。

   ↓
この世の天国ですな~(* ̄∇ ̄*)
  1. 2011/12/26(月) 23:29:31 |
  2. URL |
  3. マイカ #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

はちくんの表情、たまりません。ちょー可愛い。
でも、後でちゃんとご挨拶&スリスリするなんて。
私も、スリスリされたい。
  1. 2011/12/26(月) 23:40:35 |
  2. URL |
  3. ぽんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

皆様へレス

● papeちゃんへ

お~、今度papeちゃんがきたときにもやろ~♪(^^)
それにしても食いすぎたよ・・・粉は太るんよね(--;
年末年始は忙しいの?ここんとこご無沙汰じゃね。
また遊びにきてね~( ^3^)ノ


● マイカさんへ

うちもぐちゃまぜ、分厚いお好み焼きです(^^)
地域とかそれぞれの家によって全然違いますよね。
初めて本場・広島焼きを食べたときはビックリしました(笑)

マイカさんもfc2に引っ越しされるんですか~♪
私はなんかゴチャゴチャしてきたので、新しくしようかな~と。(飽きてきたとも言う)
なので過去ログは移さないつもりです。
さっさと移行しちゃおうか、それともキリよく元旦に引っ越そうか悩み中です(笑)

この世の天国・・・たしかに幸せですが、体は少々しんどいですよ( ̄m ̄*)


● ぽんちゃんさんへ

はちくんはいつも最初隠れるんですが、そのうち出てきます(^^)
お客さんが男性だと隠れたままだったりもしますが・・・(男の人苦手なので)
ビビリだけどいったん慣れてしまえばわりとフレンドリーなタイプなので、
ふっくんよりは接客に向いてます(笑)ふくさんは客人に興味なしの愛想なし。
あと、何回か会ったことのある人はちゃんと覚えてますよ~(^^)
  1. 2011/12/27(火) 14:59:23 |
  2. URL |
  3. バルー #3sM.N7ag
  4. [ 編集 ]

その女子会 楽しそう(笑)
いつか 私の焼く 広島風お好み焼きを 御馳走したいなあ^^
んまいのよ(^^*)

ハチ君・・・やっぱ 茶と坊の兄ちゃんだわ(笑)
やってること おんなじだもんなあ・・・・。
とりあえず 人がきたら 隠れるんだよね(^^)
  1. 2011/12/27(火) 17:33:30 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

花あじさいさんへ

ぜひぜひご馳走になりたい!!です!!(^^)
美味しそう~♪いつかの機会を楽しみに、いつか押し掛けます!(笑)

そうそう、茶と坊とはちくんは似てるんですよね~♪
ビビリなとこも、天然なとこも(笑)
茶トラ男子は共通点が多いのかも(^^)
  1. 2011/12/30(金) 19:51:02 |
  2. URL |
  3. バルー #3sM.N7ag
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankies.blog34.fc2.com/tb.php/764-b1a98ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
