ふくふくはっち

ふくと八郎の兄弟日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年の瀬のごっこ遊び。



実はわたくし…今まで隠してました。



何をって、いまにも産まれそうなこのお腹をΣ(・ω・ノ)ノ


2011123001.jpg 



モゾモゾよく動くので、お兄ちゃんも興味津々なのです。


2011123002.jpg 

2011123003.jpg 

2011123004.jpg 

2011123005.jpg 


動いたっつーか…おもっきし蹴られたわね(笑)



あ、いよいよみたい。

茶色いお手手がもう見えてます。

2011123006.jpg 


うんしょ、よいしょ…モゾモゾモゾ。

うねうねうね。。。 出てきた出てきた!


2011123007.jpg 


うわぁ~5300グラムの立派な男の子です…!ってデカっ!Σ(=▽=;


2011123008.jpg 






2011123009.jpg 



ひとりで実況中継してたら、赤ちゃん役のはちくんに呆れられました(笑)

そりゃアホだけどさ…自分が服の中に入ってきたくせに~(  ̄3 ̄)





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ人気ブログランキングへ





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/30(金) 22:21:33|
  2. ニャン兄弟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大晦日&ブログ移転 | ホーム | 大事な日課>>

コメント

こんな でかい赤ちゃん・・・難産だわ(笑)

今年も たっくさん ありがとうです(^^)
来年も よろしくお願いいたします。
では また 今から 今年 最期の出勤してきます^-^

年明けから 新しいブログを リンクしなおしても いいのかな?

ではでは 来年も よろしくね!良いお年を!!
  1. 2011/12/31(土) 13:02:37 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

年末、大爆笑してしまいました(爆
笑う門には、ふっくん、来る?

失礼しました。
  1. 2011/12/31(土) 19:10:47 |
  2. URL |
  3. ぽんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お二人へレス

● 花あじさいさんへ

ハイ、難産でした~(笑)
自力でなんとか這い出てきましたけどね( ̄m ̄*)

今年もお世話になりました(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします☆
お手数ですが、リンク変更もお願いいたします~。


● ぽんちゃんさんへ

そうですね(笑)福の神だから~(*´艸`)
はちくん、自分から入り込んできたのでびっくりしました。
てろんてろんのトップスだったから、ちょうどよく収まって中でウトウトしてましたよ(笑)
  1. 2011/12/31(土) 22:13:03 |
  2. URL |
  3. バルー #3sM.N7ag
  4. [ 編集 ]

でっけ~あかんぼ~だにゃ~((+_+))

我が家はカンガル~ごっこだぁよ!
Aoが入って来るからいっつもお腹にへばりくっついてて困るです・・・

トイレ行くにも入ったままっす(-_-メ)
  1. 2012/01/03(火) 00:46:30 |
  2. URL |
  3. pape #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankies.blog34.fc2.com/tb.php/767-f5585400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
