ふくふくはっち

ふくと八郎の兄弟日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日&ブログ移転



いよいよ2011年も今日で最後ですね。 いろんなことがあった1年。

あまりにも多くのものが失われた年でもあり、その辺りはうまく言葉にできませんが…

いのちある今に感謝し、亡くなられた方々のご冥福をあらためてお祈りいたします。



2011123101.jpg 



我が家にとっては思いがけず、猫神様からもうひとつ小さな命を預けられた年でした。

去年の今頃は猫が3匹になるなんて思いもしなかったし…わからないものですね。



2011123102.jpg 



2011123103.jpg 





さて、お知らせです。

年が改まるのを機に、ふくふくはっちは引っ越しをいたします。

新URLはコチラ(σ ・ω・)σ

http://fuku8yuki.blog.fc2.com/



本日以降はそちらで更新していきますので、お付き合いいただけるとうれしいです(^^)

2012年がひとりでも多くの人にとって希望を見出せる年になりますように。

みなさま、よいお年をお迎えください。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ人気ブログランキングへ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/31(土) 02:27:22|
  2. ニャン兄弟
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<< ブログ移転のお知らせ > | ホーム | 年の瀬のごっこ遊び。>>

コメント

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。

様々な不安な出来事を抱えたままの年越しとなりましたが、
バルーさんにとっても、結生ちゃんとの出会いの年になり、
きっと、お忙しい毎日だったと思います。
結生ちゃんは、はちくん、ふっくんと兄弟妹だったんじゃないかな~なんて、
思うくらい仲良しさん。
(前世は絶対、兄弟妹だったと思います!笑)
来年も、仲良しぶり楽しみにしていますね。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。(=^・^=)
  1. 2011/12/31(土) 18:11:46 |
  2. URL |
  3. minminママ #-
  4. [ 編集 ]

バルーさんのブログにお邪魔するようになって、猫ちゃんの可愛らしさに、はまりまくっています。特にはちくんの天然さ。自然に笑みが浮かびます。
来年も幸せを運んでくださいね。
よろしくお願いします。

  1. 2011/12/31(土) 19:24:49 |
  2. URL |
  3. ぽんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お二人へレス

● minminママさんへ

今年はいろいろあって慌しく感じられた年でしたが、結生を保護してから
バタバタしてる間もずっと応援してくださってありがとうございました(^^)
とくにカヌレちゃん・クリムちゃんとは月齢も近くて、とても身近に感じています。
来年もどうか仲良くしてやってくださいね。よいお年をお迎えください(^^)


● ぽんちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます(^^)とても励まされています。
こんな親バカブログですが、これからもよろしくお願いします!
猫好きさんがひとり増えたことが嬉しいです~(笑)
  1. 2011/12/31(土) 23:17:42 |
  2. URL |
  3. バルー #3sM.N7ag
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankies.blog34.fc2.com/tb.php/768-800480c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大晦日&ブログ移転】

いよいよ2011年も今日で最後ですね。 いろんなことがあった1年。 あまりにも多くのものが失われた年でも
  1. 2012/11/04(日) 10:33:44 |
  2. まっとめBLOG速報
